模様替え

GW中に、お部屋の模様がえをついに決行しました。
何年も使いづらいままに放置してたのですがなかなか時間がとれず。
これまで狭い部屋に無理矢理ロフトベッドを置いて、それが猫溜まりになってたのですが
撤去したくても猫カワイソス(´Д⊂ヽを言い訳に放置w
しかしあまりに家が片付かず、ようやく重い腰を上げたわけで。

撤去前↓
a0059664_15535630.jpg


撤去後↓
a0059664_1556393.jpg


お外が見えるようになったよ(・∀・)b
mikugureさんちの様な、幸せの窓辺を目指す!!
しかしこやつらはすぐバトルタイムに突入するのでどうだかな( ̄~ ̄)

その後、猫溜まりは私のベッドの上に落ち着きました。
a0059664_15593047.jpg


しかし恐るべし通販家具。バラすのに半日かかったよ・・・
猫は高いことが好きなので、猫タワーでも買ってあげたいなと思ったが・・・
8㌔6㌔を乗せるブツったら、やっぱ工務店に発注しないと無理っすなw
[PR]
by nukojyaneino | 2007-05-13 16:04 |
<< タイぬこ おひさし >>