復帰!!!

ようやく我が家にネット環境が戻ってまいりました。
ああ・・・長かった。
パソが死んだのです。その後幾度かのリトライにも応じてくれず、
結局買い替えとなりました。何とか騙し騙し恐る恐る使ってはいたのですが。
液晶画面が「何この過剰サービス?」と思うほどピンクになったなーと思いつつも
そこからどんどんCDやら何やらがだめになって行き
ある日電源入れたら真っ黒になりました。

テレビの死にも直面しました。いきなり画面半分が真っ暗になり、
「プシュ・・」っと音を立てて、ひとすじの煙とともに、もう半分の画面も真っ黒になりました。
まさに死んだ・・・・と思った瞬間でした。
今日、会社のシュレッダーも死にました。
紙を入れていないのに、ゴゴゴゴといつまでも動き続けるのです。
カモーンて具合にA4用紙をゴゴゴゴと待ち続けているのです。
そんなに言うなら行くぜとばかりに、紙を入れ続けました。
が、30分後ついに「バチッ・・・」 まさに過労死。

結論:電化製品の死は連鎖する。


とかいう話はどうでもいいのですが、
まぁまたボチボチと猫やら食い物やらを、たらたらうpしていこうかと思います。

a0059664_2155220.jpg

冬毛化と反比例してますます小顔化に拍車のかかるおっきタソ
[PR]
by nukojyaneino | 2007-10-04 22:04 |
<< 無理矢理 仲良し >>