カテゴリ:未分類( 7 )

ニュース無いんです。・゚・(ノД`)・゚・。

本日3月31日で、畠山智之アナが夜7時(と9時)のニュースを去りました。・゚・(ノД`)・゚・。
a0059664_214692.jpg


明日からごはん食べるとき淋しいよ(´Д⊂ヽ
6年間ありがとう。お疲れ様でした智之。
最後のトップニュースが、メール問題だったのが心残りだよ智之。・゚・(ノД`)・゚・。
来週から土曜日朝の週間ニュースに移動だそうです。


おなじみ松尾つよぽんは、
朝7時のニュースに。
a0059664_21493429.jpg

小芝居やってくれるかな。やんないだろうな_| ̄|○



やっと3月終わった。・゚・(ノД`)・゚・。
春は色々忙しいす・・・
[PR]
by nukojyaneino | 2006-03-31 21:52

ねこほん

黒猫マニアに贈る、最強の黒猫本であります。
ヨーロッパを旅してしまった猫のはなし
a0059664_20401894.jpg


ご主人と一緒に、ヨーロッパにバカンスに出かけてしまった黒猫ノロさんの旅行記です。

空港のカートのバックの中から、ちょこんと顔を出してる写真や、
飛行機の窓から、空を眺める後頭部とか・・・・
心わしづかみにされますよ。写真集としても充分楽しめます。
今は航空会社の規定も変わってしまったようで、動物を客席に乗せることはできないらしい。

それにしても、黒猫には赤が良く似合うね。
[PR]
by nukojyaneino | 2006-02-15 20:49

小芝居

芸能人にはほとんど興味ないのだが、
今、目が離せない人が一人いる・・・・・・・・
N○Kアナウンサーの松尾さん。(アナは芸能人じゃないのだが)
平日早朝5,6時代のニュースを読んでいます。
朝から、「この人ほんとにN○Kアナなのかよ!」という小芝居がすごい。
初めて見たときから釘付けです。


ある日の松尾アナ
a0059664_230492.jpg

『ニャー』をやる松尾さん
a0059664_2303790.jpg

『おーまいがーっ』をやる松尾さん


となりの、真面目そうなお姉さんアナが恥ずかしそうにやってるのがこれまたカワイイ。
おかげさまで毎日、朝5時起きができるようになりましたw
春の編成で移動しないでください、お願いします。
[PR]
by nukojyaneino | 2006-01-22 23:09

ニューリンクるん

リンクきちんと整備しました。
おなじみの、ep.9さん、ep.10さん、続ep.4さんを追加(・∀・)


新しいところ1件あります。
tsubasa201さんの、
日々の記録 【 私、noraneko の雑記帳です。】

a0059664_10273775.jpg

※腕抜き模様がカワイイ、ハチワレ君(通称 総務にゃん)

tsubasaさんも、怪我をした野良ねこさんを保護されて、
大事に育てている優しいお人です。ぬこタソは、ララさん 女の子です。
なんと男の子でした。ゴメンニャ・・上の画像の総務にゃんの弟君です。
これがまたカワイイ。

静かな語り口の文章と、優しい画像がお勧め。
[PR]
by nukojyaneino | 2006-01-19 10:30

くまコレ

いつの間にか、たまった。
a0059664_204404.jpg


目線しないとダメ?
[PR]
by nukojyaneino | 2005-11-27 20:45

どうしたら

アボガドの種、戯れに植木鉢に埋めたらここまで伸びた。

a0059664_18403794.jpg


よくこんなに細いのが、折れもせずにまっすぐ伸びるもんだなーと感心するが、
この先どうなるのかな。ちなみに4月からの成果。

我が家では、地震発生か猫の運動会かの探知機になってる。揺れ具合で。
[PR]
by nukojyaneino | 2005-11-20 18:54

ブログはじめました。

このタイトルはお約束なんだろか。

ぬこ拾いましたブログ・・羨ましい。毎日見に行ってしまいます。家でも職場でもw

我が家には既に猫が二匹。どっちも8年前と3年前に拾いました。

どっちも離乳済みの独り立ちしてたぬこでした。

立ち寄り猫から、徐々にえさで釣り、ついにうちの猫に。

去勢手術もして、首輪も本人(猫)からのおっけーが出て無事装着。

だらだら猫と人間のそこらへんの記録を綴りたくはじめました。

あとメシ(その他)日記も。


a0059664_21275223.jpg


しっぽは仲むつまじいお二方。
[PR]
by nukojyaneino | 2005-11-04 21:31