カテゴリ:猫( 208 )

争奪戦

ストーブ前の陣取り合戦。
a0059664_22595721.jpg

でもまだストーブつけないよ。今年はギリギリまで待つの!灯油高いのじゃ(´;ω;)スマソ



しょうがねぇな・・・オレ流ウォームビズ
a0059664_2334330.jpg


結構快適
[PR]
by nukojyaneino | 2005-11-08 23:07 |

今日のおあずけ

食卓の鰹節ちょっとクレよ・・
a0059664_21555370.jpg


チビ今朝測ったら4.5㌔ 
やばっ?ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by nukojyaneino | 2005-11-07 21:59 |

くろぬこむずかし

なんでこう、恐ろしい生き物のようになるのだ。
ほらきっと、カメラが福袋の1万円のだからじゃねいのー?
a0059664_20273128.jpg


ほぉ・・カメラのせいということですか( ´_ゝ`)フーン
すみません・・・フラッシュもごめんなさい・・




a0059664_20302157.jpg

上下とも、同じ生き物です。
[PR]
by nukojyaneino | 2005-11-06 20:32 |

ちびの秘密 その2

昨日、白黒ビキニぬことお伝えしましたが、実は・・

a0059664_123447.jpg


ぞうさんだったのです・・・・・ではなくてヽ(`Д´)ノ

a0059664_1244091.jpg


なんとωだけは毛の色が茶色なんです(ノ∀`)ミエルカナ??
・・・・・つまり貴重なオスの三毛猫だったんですよ。
どうですか?




すみません(ノ∀`) アチャー
[PR]
by nukojyaneino | 2005-11-06 12:08 |

一緒にごはん

並んでごはんを食べておるお二方。
a0059664_11462545.jpg

普段はカリカリ。盆と正月は猫缶。量は一回にカップ1,5杯くらいか。
普通だと思うんだけど・・・なんでこうもでかくなる??
こう見ると、ちびが決してちびではないとお気づきの方もおられるだろうw


オレンジの皿がおっきで青がちび。おっきは自分の皿からしか食べない。
もうちょっと食べたくても青い皿には手をつけない。
ちびはどーでもいい。おっきの皿でも平気で顔突っ込んでバトルに。
[PR]
by nukojyaneino | 2005-11-06 12:00 |

在庫より

おっきのおっきさは、
a0059664_19214834.jpg

これ某所に貼った使い回しだけど。デブっていうかガタイがいいっすノシ。ずっしりくる。
そして抱っこ猫で、一度抱くといつまでもいつまでも抱っこされておる。
おっきおっきいくせに甘えんぼ野郎(でもちびが側にいたら甘えてこない)

そして、ちびは実は、
a0059664_19274949.jpg

ビキニぬこなんです。紳士のたしなみパンツもはいておるのです。
[PR]
by nukojyaneino | 2005-11-05 19:35 |

おっき

うちのねこその1おっき 本名「にゃごのすけ」(これも長くて誰も呼ば以下ry
a0059664_2334613.jpg

7.8㌔になりました。粗食なのにこの有様です。
ちびが来るまでは「にゃん」と呼んでおったのだが、スマソ・・いつからかおっきいからおっきに。
いいやつです。元ノラの名残でやぶれ耳です。

おっきはちびが苦手で、まるでそこにちびなんかいないかのような振る舞いを(´Д⊂ヽ
仲良くなってお願い・・
[PR]
by nukojyaneino | 2005-11-04 23:08 |

上野公園

ツレが所用で上野へ。「ノラぬこいたら写真クレ」メールをしたところ、「ノラ猫おらん。ノラ人ならおるが」ノラ人はちょっといやぁぁヽ(`Д´)ノ
がっくりしてたら、牛猫が現れもふらしてくれたそうで。羨ましい。
われを忘れたヤツが仕事中にガンガンメールよこした。うちの何枚か。
a0059664_21365775.jpg

えさがよいのか?いい毛並みっぽ。
a0059664_21384216.jpg



今日のうちのぬこその2ちび。本名「にゃごたろう」(長くて誰もそう呼ばん)
その1と喧嘩した額のかさぶたが剥がれてハゲに・・(右目の上)
a0059664_21432327.jpg

今朝居間に、固まった毛がころりんと落ちてた。
[PR]
by nukojyaneino | 2005-11-04 21:40 |