カテゴリ:日誌( 27 )

あつい

連日の真夏日
北海道とはいえ、30度超えるなんて。ここ近年の話ですよ。
数年前までは、半袖を一回も着ない夏もあったのにorz
道民は暑さに弱いんだよ!!冬はマイナス何度でも来いやぁぁぁ!!って感じですが。
家にエアコンなんかないので、せめて
a0059664_12544435.jpg

部屋を青くして視覚から涼しくしてみました。

おっきさんも涼く・・見えま・・すか。もっふもふですが。

こぬこ達は、こんなに暑くても押し入れにいます。
だいじょぶなのかと、心配になります。
[PR]
by nukojyaneino | 2011-07-29 12:58 | 日誌

おしくらぬい

今ローソン行くと、やばいフェアやってますな。

この間までうちの近場にローソンがなかったので、相方をそそのかして
通勤中にローソンでパン買え洗脳作戦を実施してたのですが、
なかなか思うように行かず。
しかし、今日帰り道に工事で迂回したら、家のすぐ近くにほんとに近くに
ローソンできてたorz 普段通らない道だから知らんかったクマー

a0059664_19314570.jpg

リラックマは超一流のホスト・・・と言った人がいた。
ついつい散財してしまうぽ。
[PR]
by nukojyaneino | 2007-10-17 19:35 | 日誌

2000本キターヽ(`Д´)ノ

おめでとう幸雄さん 2000本安打(´Д⊂ヽ
a0059664_2061183.jpg

ちょうど相方東京出張中で、ドームより画像(・∀・)b裏山!!

だがハム試合はダメダメです。
もう連日キビシスorz 

しかし、北海道ではニュース速報入りました。すげーw


それにしても、楽天の応援歌が「ガ~リガ~リく~~ん♪」て聞こえる。
[PR]
by nukojyaneino | 2007-05-17 20:10 | 日誌

おひさし

またまたご無沙汰して申し訳ございません。
デジカメやっと購入・ヮ・)ウレシス
なのにパソのUSBの差し込みが変で、画像取り込めず
そのうち挫折して何日も投げ出したまま現在に至る_| ̄|○

昨夜ようやくやる気が復活して、うpを ダメダメ(*´・д・)(・д・`*)ネー

て、わけで買ったのは、キャノンのIXY。
戯れにまず猫だのクマだのを撮ってみる。

a0059664_21345915.jpg

珍しいお二人の仲良しシーン

a0059664_21354077.jpg

相方採取によるクマ群がはびこる、私のベッドの枕元。
a0059664_21415864.jpg

DSのクマゲーム(はまりすぎてます)

やっぱ、液晶画面が大きいのは便利です。
せめて3年は持ってくれヽ(`Д´)ノ
ソニータイマーはきっちり1年半でヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノクソー
[PR]
by nukojyaneino | 2007-04-23 21:48 | 日誌

お買い物

相方のとある日のお買い物。
レジの人の肩が震えてたらしいが。


これじゃ、まるで今日のおかずがコレみたいじゃんwwwww
a0059664_21181950.jpg





あーハムやっと勝った。・゚・(ノД`)・゚・。

セギノール意外に美声なんだお。
吹き替えは伊武雅刀にお願いしたいス。
[PR]
by nukojyaneino | 2007-03-28 21:18 | 日誌

褐色の恋人って?

職場で、客用コーヒー(ネスレだが)に添えているスジャータ。
365日分の花言葉が蓋についてるんだけど、



今日、じいさんの客にこれを出しそうになった、キケーンorz
a0059664_12373832.jpg


他にも10月10日「まつたけ」(花言葉は控えめ)
とか色々あっておもしろいすw


ところで、ライフログにも貼ってますが、
「もやしもん」て漫画おもしろいよ(・∀・)
すっかり「かもすぞー」が流行語に。
[PR]
by nukojyaneino | 2006-12-20 12:37 | 日誌

ipod

相方にクリスマスプレゼントの先渡しでもらいました。
ピンクがカワイイ(・∀・)アリガト
ずっとほしかったのでウレシスです。
a0059664_9361434.jpg


今流れてるMacのCMが好きですが(ラーメンズが好き)
WINだって、年賀状や画像編集できるもんねil||li(つω-`。)il||li
WINユーザーはだんだんちょいムカだお!!
[PR]
by nukojyaneino | 2006-12-16 09:36 | 日誌

コットン

a0059664_1085579.jpg

a0059664_1093658.jpg


知人のおうちで生けてありました。綿の花です。
実物初めて見ました。 カワ(・∀・)イイ!!
触ったら、ほわほわですべすべしてます。
ちょっと猫の毛ぽいよ。
[PR]
by nukojyaneino | 2006-12-08 10:08 | 日誌

冬きたこれ

相方による、フリマの収穫物。
かわゆす。ありがとう(・∀・)ノシ
クリスマスツリーの飾り各種です。
a0059664_0153811.jpg

そういえばシルバニアファミリーってのありましたね、あれぽいね。

大人になったら、クリスマスなんか全然普通の日になってしまいましたね。
私らは毎年、ガード下のオヤジ居酒屋に、焼き鳥食べに行きます。
しみじみ感をたっぷり味わい、翌日はホテルのケーキバイキングで食いまくる!
というのが定番。

職場でかかってる、有線の邦楽リクエストチャンネルも、
クリスマスぽい曲が増えてきましたが、ワムやマライアキャリーやジョンレノンばっか。
エンドレスすヽ(`Д´)ノ誰か違う曲リクエストするす!!


今日は年賀状印刷300枚オワタ\(^o^)/
あと500枚あるお_| ̄|○
このあとカレンダーまきまきがあるお_| ̄|○
[PR]
by nukojyaneino | 2006-12-06 00:01 | 日誌

風邪

おひさし(´・ω・`)ノシ
もう1ヶ月くらい風邪ひいとります。
あんまり長いのでいい加減腹立つぞヽ(`Д´)ノ

添い寝リラ(・(エ)・) クマー
(ターバン使用中)
a0059664_19334148.jpg

[PR]
by nukojyaneino | 2006-11-16 19:33 | 日誌