カテゴリ:松尾( 5 )

としあみさんへ 私信w

松尾の登場時間が変わってから、ほとんど見れません(´Д⊂ヽ
そして実況もできない(してたのかよ!)ので画像も拾えない・・・・ああぁん_| ̄|○
色々廻ってたら拾いました(ノ∀`) ドゾー ジャンプしてたのはみれませんでした・・ウウ・・
a0059664_20492923.jpg

ワールドカップで寝不足だろうか松尾。でも嬉しそうだよ松尾。よかったね松尾。


武田アナは、沖縄勤務となったそうです。
智之も土曜日の週一のみ・・N○Kヒドイス(つд⊂)エーンエン
[PR]
by nukojyaneino | 2006-06-22 20:55 | 松尾

なにー!!!

>としあみさん
松尾情報さんきゅー(・∀・)ノシ
ワタクシ8時前には出かけてしまうので、録画して確認しますた!!
・・ほんとうだ。爆発寸前ウズウズっぽくなっているつよぽん・・・
もう少しですねワクワク 毎日録画しなきゃだわ。
↓番宣する松尾と新メンバー
a0059664_20545417.jpg


畠山智之アナも、毎週土曜日朝8時半からの週間ニュースに移動・・
一緒に出ている山本美希アナは、「○○の世代」で一世を風靡したお方ですね。
このコンビで1週間を語るわけですね。こちらもワクテカだニヤ(・∀・)ニヤ
a0059664_20535457.jpg

↓内臓脂肪にピーンチ!!の智之
a0059664_20585068.jpg

夜7時のニュースでは、こんな智之を見ることはできませんでしたので、
実況が大変盛り上がりましたw

って、もう5月も半ばなのに4月からの番組を語るワタクシ・・・

ところで、タイで泊まったホテルではNHKのBSが見られたので、
智之の週間ニュースを見ることが出来ましたワーイ
時差がマイナス2時間なので、松尾の方はダメですた・・・起きたら終わってた。
(でも飛行機で録画の松尾ニュースは見れた)
[PR]
by nukojyaneino | 2006-05-18 21:04 | 松尾

最近買ったネコ本+1

全部買って正解(´∀`)b大当たり 
a0059664_2292880.jpg


左上「ネコの本」
この分厚さで、2800円とはお買い得。前半はネコ図鑑にもなっていて
世界の色々なネコが載っています。プニーやノラタソ、ぬこ以外のぬこ系動物もイパーイ。
これを見つけた時に「やっぱりいいや」とか思っていったん帰宅したんだけど
翌朝メシ時に「やっぱり買うぜ」と思い立ってダッシュで本屋に駆け込んだのでした。正解。
しかし直後に読んでて、角を足に落として負傷_| ̄|○でも許す。


左下「プーネコ」
プーネコとは文字通り、定職を持たないぬこである。
なにげに格言的で、うーんと思わせる台詞もあって、意味合いが深いなーと。
Uあきさんぽいなと思うねこさんがでてる。


右下「ニャ夢ウェイ」
松尾スズキさんがロッキンオンで連載してたぬこエッセイ漫画です。
画は河井克夫さん。
とにかくおもしろいです。飼い猫「オロチ」を巡っての
松尾さんと妻の妻子さんの会話が最高です。
久々に腹抱えてワロタ本。ウソでないほんとに。オススメス(・∀・)b
↑この本によると、ネコ好きな人ほどノラに遭遇したら、警戒されると。
理由は「ギラギラしてるから」 そうそうそう。まさにそうw

※ライフログに貼りました。
[PR]
by nukojyaneino | 2006-04-04 22:27 | 松尾

出世か?

松尾さん、4月から朝7時台のニュースに格上げらしい。
でもそしたら、
a0059664_020229.jpg

こんなのとか・・・
a0059664_0211211.jpg

こんな松尾はもう見られないのかな・・・ちょとカナシス(´・ω・`)
[PR]
by nukojyaneino | 2006-03-05 00:22 | 松尾

新カテゴリ

オリンピックで、松尾分が不足していたとお嘆きの貴兄に捧げる
松尾画像

『ヤー』をやる松尾さん
a0059664_20155711.jpg

隣にいるお姉さん(島津さん)は今はいません。


なんだかよくわからない松尾さん
a0059664_20122347.jpg

↑現在の相方の北郷さん(ちょい困り顔)

松尾一口メモ
1967年生まれらしい。
フリーターを経てNHKに入社。結構苦労人か。カコエエ


※夜七時のニュースを読んでいる、畠山智之アナ(結構人気もの)、が
こんばんにゃ」と言ってしまったときの動画を持っている方がいらっしゃいましたら
ご一報ください。よろすく(・∀・)おながいします。
[PR]
by nukojyaneino | 2006-02-28 20:22 | 松尾