「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 11月 ( 38 )   > この月の画像一覧

今日のダメダメス(´・ω・`)

書店にて

レジで、前に並んでいた女の人が「ESSE」「こっこくらぶ」を購入。
一方、ワタクシの手には「魁!!クロマティ高校⑭」が。
女性として同じカテゴリに属しててもいいですかどうですか。


今日の文太

職場にて

「○○じゃが、××はおるかのぉ~」

と電話をかけてきた人が本当にいた。



a0059664_238835.jpg

そんなことよりもっとなでれ。ヘイヘーイ
[PR]
by nukojyaneino | 2005-11-28 23:10 | 日誌

バレリーナ

みたいな寝姿

a0059664_21182790.jpg

[PR]
by nukojyaneino | 2005-11-28 21:19 |

普通の日

a0059664_217153.jpg

お品書き
・ごはん
・蟹すり身入りのおみそ汁
・牛すじと山芋の煮込み
・ほうれん草の卵炒め
・キムチ
・キャベツの浅漬け
・納豆

反省点
①ごはんとみそ汁の位置が逆
②箸そろそろ買い換え
③ビフィーネVとSの違いがわからん
[PR]
by nukojyaneino | 2005-11-28 21:14 | くいもん

くまコレ

いつの間にか、たまった。
a0059664_204404.jpg


目線しないとダメ?
[PR]
by nukojyaneino | 2005-11-27 20:45

タコス

こういう具材を
a0059664_20125562.jpg


こういう皮(売ってる)にあれこれ詰めて食う
a0059664_20131148.jpg


(゚д゚)ウマー
[PR]
by nukojyaneino | 2005-11-27 20:13 | くいもん

ちび

a0059664_18573773.jpg

ちびは、ごらんの通り短毛種なのですが、白い部分の毛が黒い毛よりも長いのです。
だから、ビキニ部分が妙にもっさもさした感じがする・・

肉球の間のはみ毛も白いです。

a0059664_1904640.jpg



おまけ:人面猫 
なんか怖い。
a0059664_1925685.jpg


これも前にどっかに貼ったやつ。
こっちがわに台所があるんだけど、洗い物してると視線を感じる。
ep7のかいくん、ぎんくんとこでもあったけど、
猫は水場をみるのが好きですなぁ・・

ちびは、まだまだ子供で、いつも「なんだなんだ?」「どうしたどうした?」
って感じで、常に落ち着かない、やんちゃくさい子です。
それで、おっきに「ぺし」されて(´・ω・`)ショボーン 

でも気にしない(`・ω・´)シャキーン━━━!!
[PR]
by nukojyaneino | 2005-11-24 19:09 |

計測

A子さんからの挑戦状(ウソw に受けて立つ(ノ∀`) ワホホ

一家総出による計測作業
a0059664_19361260.jpg

されるがままのおっき
a0059664_19365786.jpg





ついてにちびも
a0059664_19385850.jpg

「何しやがんでぃ、コノヤロウラミハラサデオクベキカ 」って顔。この顔得意。
a0059664_19391114.jpg



結果発表!!

おっき  53センチ
ちび   37.5センチ

おっきでかい・・・
こう比べてみるとちびは普通サイズだw  
でもなーおっき、全然ぶよぶよって感じじゃないんだよな。体脂肪率測れないのかな。
かきっとしまった感じなんだよね(゜-゜)んー。筋肉質ってか。

やっぱキジトラって大きくなる猫種なんだと思われ。
A子さんもおっきもまだまだ大きくなるかもしれませんw
実は虎だったらどうしよう(なわけない)
[PR]
by nukojyaneino | 2005-11-22 19:56 |

やめれヽ(`Д´)ノ

嗚呼・・・チューナーが(´Д⊂ヽ
a0059664_21481166.jpg


今日ER観るんだから、やめてーこわれるーヽ(`Д´)ノ
a0059664_21492315.jpg


今みしってゆった絶対!!
なんでこう目視でも絶対無理なところに無理矢理乗りたがる。
[PR]
by nukojyaneino | 2005-11-21 21:52 |

ジンギスカン

北海道といえばこれ
a0059664_21384769.jpg

最近じゃラム肉もメジャーになったけど、東京の肉屋に普通になくてびっくりした。




焼いたとこ。もらいもののぼじょれも開けた(゚д゚)ウマー 。ラムと良く合う。
a0059664_21401931.jpg




最後焼きそばで〆ますた(ノ∀`) ゲフー
a0059664_21413819.jpg

[PR]
by nukojyaneino | 2005-11-21 21:42 | くいもん

人間のようにコタツを使う猫シリーズ

うちもこんなんなって入ってた。
a0059664_1916671.jpg

寝起きで機嫌悪そう。
[PR]
by nukojyaneino | 2005-11-20 19:16 |