<   2006年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

おっきは新しい技を覚えた

秘技「枕」
a0059664_20255452.jpg

a0059664_2028327.jpg


枕と同じくらいの大きさですが、枕にするにはちょっと柔らかすぎる。おしい。


ちびへ
「デジカメのケーブルをどこに持って行ったのか、早く白状しなさい」
[PR]
by nukojyaneino | 2006-02-28 20:30 |

新カテゴリ

オリンピックで、松尾分が不足していたとお嘆きの貴兄に捧げる
松尾画像

『ヤー』をやる松尾さん
a0059664_20155711.jpg

隣にいるお姉さん(島津さん)は今はいません。


なんだかよくわからない松尾さん
a0059664_20122347.jpg

↑現在の相方の北郷さん(ちょい困り顔)

松尾一口メモ
1967年生まれらしい。
フリーターを経てNHKに入社。結構苦労人か。カコエエ


※夜七時のニュースを読んでいる、畠山智之アナ(結構人気もの)、が
こんばんにゃ」と言ってしまったときの動画を持っている方がいらっしゃいましたら
ご一報ください。よろすく(・∀・)おながいします。
[PR]
by nukojyaneino | 2006-02-28 20:22 | 松尾

ちび特集

待ち受けにしてた画像
a0059664_12434298.jpg

目つきが悪いな。


前にどっかに貼った画像。
「ぬこ張り込み」
a0059664_12445831.jpg

目つき悪すぎるな。
[PR]
by nukojyaneino | 2006-02-23 12:44 |

蔵出し

コンパクトちび
a0059664_10411362.jpg


コンパクト(に、まとまったつもりでいる)おっき
a0059664_10414333.jpg

暗いので反転してみますた。
a0059664_1115244.jpg


※ここ連日オリンピックと、今頃白い巨塔(唐沢の)と、白夜行(本)にはまってしまい、
 更新が滞ってしまいました。
 寝不足でへろへろです。もう少しです。

 及川ミッチーを見ていると、中川勝彦を思い出すのは私だけでしょうか・・・


※2/24 追加
心優しいお方が、補正してくれましたーありがとうございます(・∀・)

a0059664_12395764.jpg

[PR]
by nukojyaneino | 2006-02-23 11:40 |

狭くないか?

おっきがいないなと思ってたら・・・

ん?
a0059664_21143280.jpg

んん?
a0059664_21164947.jpg

スゴイスみっしりミシミシ
a0059664_21174322.jpg

Σ(゚д゚)オイオイそれはちび用の箱で、おっきには狭いのではないのか?
でもなんか快適そう・・まぁいっか。

で、ちびは隣の爪とぎボックスを破壊して、収まってました。
a0059664_21192620.jpg




※なんだか連日同じ場所の画像ばかりでスマンです。
 最近ここに二匹で収まってることが多いのです。
 この頃、バトルも少し治まってマターリとした日々でございます(TдT) ウレシス
[PR]
by nukojyaneino | 2006-02-19 21:24 |

にょろりん

妖怪天井下がり
a0059664_22222367.jpg

というのが、いたなぁ・・・


秘儀「錯覚」 黒猫なのにしっぽがキジ
a0059664_22232317.jpg

みたいな生き物に見える。
[PR]
by nukojyaneino | 2006-02-18 22:26 |

ねこほん

黒猫マニアに贈る、最強の黒猫本であります。
ヨーロッパを旅してしまった猫のはなし
a0059664_20401894.jpg


ご主人と一緒に、ヨーロッパにバカンスに出かけてしまった黒猫ノロさんの旅行記です。

空港のカートのバックの中から、ちょこんと顔を出してる写真や、
飛行機の窓から、空を眺める後頭部とか・・・・
心わしづかみにされますよ。写真集としても充分楽しめます。
今は航空会社の規定も変わってしまったようで、動物を客席に乗せることはできないらしい。

それにしても、黒猫には赤が良く似合うね。
[PR]
by nukojyaneino | 2006-02-15 20:49

ありがとう

A子さん、義理とはいえw 嬉しいですありがとうございます(*^ー゚)b ドモ
ツーショットで撮ってみました。
a0059664_20553431.jpg

似てますな・・・( ^▽^)
本命トムさんはどうでしたか。ガンガレ!
[PR]
by nukojyaneino | 2006-02-14 20:59 |

めぇー

羊の骨付き肉を焼きました。( ゚Д゚)ウマーです。
a0059664_19482185.jpg

アボガドとモッツァレラチーズのサラダ。
a0059664_19462497.jpg


風邪が治った途端に、食欲が爆裂!
[PR]
by nukojyaneino | 2006-02-13 19:53 | くいもん

業務連絡 あねあきさんへ

これかな?
a0059664_16513961.jpg

a0059664_1652529.jpg

a0059664_16522773.jpg


「やっぱ重なっちゃうの図」
[PR]
by nukojyaneino | 2006-02-13 16:53 |