<   2006年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ニュース無いんです。・゚・(ノД`)・゚・。

本日3月31日で、畠山智之アナが夜7時(と9時)のニュースを去りました。・゚・(ノД`)・゚・。
a0059664_214692.jpg


明日からごはん食べるとき淋しいよ(´Д⊂ヽ
6年間ありがとう。お疲れ様でした智之。
最後のトップニュースが、メール問題だったのが心残りだよ智之。・゚・(ノД`)・゚・。
来週から土曜日朝の週間ニュースに移動だそうです。


おなじみ松尾つよぽんは、
朝7時のニュースに。
a0059664_21493429.jpg

小芝居やってくれるかな。やんないだろうな_| ̄|○



やっと3月終わった。・゚・(ノД`)・゚・。
春は色々忙しいす・・・
[PR]
by nukojyaneino | 2006-03-31 21:52

バレバレ

a0059664_2142030.jpg



あんたまた風呂の水飲んできたっしょヽ(`Д´)ノ
a0059664_214244100.jpg





※年度末ですんごい忙しい。
※一日中パソ画面を見続けてるので、目がしんどいです。
※張り付いたようになるのは、疲れ目なんだろか。まぶしいというか常時眠いような。
※前に、ep.7のかいのしんさんが書いてたような感じで、画面を見てられなくなります。
※いい目薬探そ(´・ω・`)
[PR]
by nukojyaneino | 2006-03-24 21:47 |

うちも

ep.5のchibikuroさんところの、3月12日の巻を参考にして、
うちもやってみた。お好み焼き。
a0059664_21314474.jpg

スマソ。O型の血が、一気に入れちゃえって言ってて(ノ∀`)
「でかすぎるじゃんヽ(`Д´)ノ」とクレームの嵐。
その後、「上から押さえたらいかん!!」と家族に圧力(何でか押さえたがるみんな)

a0059664_21331963.jpg

しかし・・・・こういうピザ切りは邪道らしい・・・・しまった・・・_| ̄|○



a0059664_21365097.jpg

ちょっと山芋を入れすぎてふわふわすぎましたが(゚д゚)ウマー ですた。

愛用のみっひーちゃん皿からはみ出た。
[PR]
by nukojyaneino | 2006-03-24 21:40 | くいもん

(#゚Д゚)チビー(#゚Д゚)チビー(#゚Д゚)チビー

a0059664_2032176.jpg

カッツ買った。
a0059664_20353665.jpg

酒屋でぬこラベルにまっしぐらでゲト。
今度は白です。前のカルベネも美味しくいただきました(゚д゚)ウマー
寝酒の習慣がついたス。






a0059664_20382983.jpg

ちびばっかり・・・
a0059664_2040193.jpg

と、うなだれるおっき。


a0059664_20454496.jpg

ええええ?俺?
[PR]
by nukojyaneino | 2006-03-20 20:46 |

つめとぎ

あまりに、ボロボロになってしまったので
久々に(ほんとに1年ぶりくらいで)買い換えました。
奮発して、またたびの香り付き・・・・
久々のまたたび・・・それが・・・・
a0059664_21323897.jpg

おっきを、狂わせてしまいました・・・・・小一時間ここにいました。
その後は、もう らりらりらん(ノ∀`)
そして
a0059664_21571726.jpg

その後毛繕いをひたすらひたすらやってました。コワレタ(´Д⊂ヽ バショモビミョー





ちびには、またたび効きません。
「まだこどもだかりゃわかんない」(てもう4歳すぎたのにさ)
a0059664_21333329.jpg

[PR]
by nukojyaneino | 2006-03-17 21:58 |

包んでみました。

a0059664_20281478.jpg

意外に抵抗もしないで寝てしまった。
a0059664_20313921.jpg

居心地いいのかな。
a0059664_2032134.jpg

でも私のベッドの真ん中なので困った(´・ω・`)・・・
[PR]
by nukojyaneino | 2006-03-15 20:33 |

ビタミンD補給中

今日は、久々の真冬日で最高気温が、-3度。
いくら毛だらけでも寒かろう・・・
日当たりの良い場所がぬこ溜まり。
a0059664_203811100.jpg


ビタミンDは骨密度を上げる成分らしいっす。
[PR]
by nukojyaneino | 2006-03-13 20:45 |

玉ねぎ多め

親子丼。給料日前につき、肉ちょっとさぁ(´Д⊂ヽ
a0059664_20322433.jpg

椎茸も高いから、しめじなのさぁ・・

七味だけ京都で買ったいいヤツですw


質問
北海道以外では、親子丼には長ネギってホントですか?
焼き鳥に玉ねぎもないの?
[PR]
by nukojyaneino | 2006-03-13 20:34 | くいもん

春だねぇ

窓越しに、フリーの猫さんの声が「なーおなーお」聞こえてきました。
今年、初のあの声です。
部屋の中で、ちびはウロウロ落ち着かないし・・・
おっきは、玄関越しに唸ってました。

珍しいおっきの、たぬしっぽ。
a0059664_2243586.jpg

普段わりかし平常心な猫なのですが、動揺したんかなぁ


普通しっぽとの比較
a0059664_23114418.jpg

[PR]
by nukojyaneino | 2006-03-12 22:44 |

おっきの由来

「にゃんこ先生」→「にゃごのすけ」と改名後、
知らず知らずに「にゃんさん」と呼ばれるようになりました。
(やっぱ、にゃごのすけ って名前は長いのだ)

それから、5年。
ちびがやってきて、ちびも当初は「くろ」だったのに、
おかんが勝手に「ちび」と。
んで、必然的に
小さいから→ちび
大きいから→おっき

なんて、考え無しの一家・・・

でもちびの本名は「にゃごたろう」なんです。
今となってはさっぱり意味がない。呼んだこともないが。
年賀状に、二匹の名前を羅列するとウケルのだw


めったに見られない貴重なナメナメシーン
a0059664_2330334.jpg

[PR]
by nukojyaneino | 2006-03-08 23:31 |