<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日は札幌も暑かった。
コタツの脚がひんやるすることをハケーンしたおっきタソ
a0059664_214356100.jpg

目の前で、横になられるとでかさを再発見。


せっかくなので比較対象物を置いてみました。
a0059664_21451643.jpg

なんだその腹w


最近ちびの抜け毛がすごいです。なのにブラシ嫌い_| ̄|○
a0059664_21485094.jpg

おっきはコロコロカーペットで、全身ゴロゴロされるのが大好きです。
ちびはいや~~んと逃げていきます。
[PR]
by nukojyaneino | 2006-07-30 21:49 |

すまないす(´・ω・`)

というわけで、相方が一週間の出張から帰宅し、
レーズンの件もバレバレw
「逃げてー!!」とか言ったところで、枝付きだから一網打尽す。
しかしヤツは更なる上物を!
a0059664_2122843.jpg

東京のデパートで買って来たのであった。んふふふ。。
しまった・・・・これが更に美味すぎるのであった・・・・
しかし3粒くらいしかくれなかった(つд⊂)エーンエン




で、これは
a0059664_21241325.jpg

スイスのリンツチョコ。これがまた美味しい。ソニプラで購入。
普段、「あんたはキットカットでも食べてなさい」と言われているので
ちくしょーと思っていたのだが。
な~~んだ。冷蔵庫の奥でハケーン。


これの件はまだばれていないのであった。



※お土産その1
モツァレラチーズとピクルスの詰め合わせ。
大変美味しゅうございました(゚д゚)ウマー でした。
a0059664_21304247.jpg

ワイン湯飲みで飲むですかw

※お土産その2
a0059664_21334539.jpg

れんこんのデンプンと三温糖が原料の「西湖」。京都のお菓子だそうです。
笹の皮でくるんであって、一見水ようかんの様な感じ。
プルプルって感がもうたまらんです・・・そして上品な甘さ!!
こんな食感初めてです。ああ・・・ひこまろじゃないから語れないんだけど・・
うまかった~~~~~~


どもさんくす☆
チョコはスマナイス。
[PR]
by nukojyaneino | 2006-07-30 21:41 | くいもん

マイブーム

タイ以来、ドライフルーツにはまってしまいました。
特にレーズンが好きで、レーズン入りのパンやクッキーやケーキなんかも。
で、知ってますか?枝付きのレーズン。
a0059664_22374841.jpg

枝についたままの状態で、干したレーズンなのですが、
これが輸入雑貨店で200g、650円くらいするんですよ。お高いっす(´Д⊂ヽ
相方が、赤ワインを飲むときにちびちびっとつまみにしてるんだけど
私に与えると、ばくばく食うからって、ありがたみないからってくれません_| ̄|○
業務用スーパーで1㌔360円てのを買ってもらったんだけど
味違うの全然違うの(´Д⊂ヽ  (でも食べたけどさw)

というわけで、今週相方が出張で不在でございます。
はっはっはっは。
ふっふっふっふ。
(゚д゚)ウマーすんごい(゚д゚)ウマー 。

ごちー!!
は~お仕事ご苦労さんっす!!!心おきなく仕事に励んでクレ。では!!
[PR]
by nukojyaneino | 2006-07-25 22:47 | くいもん

つれますか

いつもここが、はみ出してる。
a0059664_22321333.jpg

別パターン
a0059664_22341024.jpg



抜け毛がすごいのは見逃してください・・
[PR]
by nukojyaneino | 2006-07-25 22:35 |

クレ

素麺と冷や奴の美味しい季節ですね。
a0059664_1022471.jpg

mikugureさん、こちらのイカ焼きとは文字通りのイカ焼き。
大阪のイカ焼きも食べてみたいっす(・ー・)

クンクンいい匂いですね。
a0059664_10114654.jpg

でもイカはダメだお。腰が抜けるよ。

んじゃカツオ節でいいからクレ
a0059664_1091242.jpg



a0059664_10151672.jpg

ちょとだけモラタ
[PR]
by nukojyaneino | 2006-07-22 10:15 |

網戸(´Д⊂ヽ

先日ちびが脱走して、

タダイマー(・∀・)
a0059664_9485150.jpg

その後強引な帰宅を(´Д⊂ヽ
a0059664_949153.jpg

もう網戸が、べろべろりんヽ(`Д´)ノ

というわけで、防衛策
a0059664_9513990.jpg

ガーデニング用の柵を、窓に貼りました。
これでもう安心。脱走させなきゃいいわけなんですが。気をつけなきゃ・・・

しかし我が家は、カーテンも登られてボロボロだし柱も傷だらけで
築40年とはいえ、痛みすぎ・・
大家さんが好きに住んでイイよと(古いから修復する気がないらしい)言ってくれてるのですが
スマンです(ノ_・。) グスン 


今朝咲いた、今年最初の朝顔も見てください。
a0059664_959595.jpg

[PR]
by nukojyaneino | 2006-07-16 10:00 |

でかいのです

大きい画像クレというご要望があったので、貼らせてください。
a0059664_15145016.jpg

は~~今日は昨日とはうってかわって涼しいです。


今日の残念さん

① 26時間テレビの深夜にやってた「カマ騒ぎ」今年はないらしい。
  観るものないじゃん・・・(TT)

② 職場の有線放送で、洋楽リクエストチャンネルを聴いているのに
  時々日本人の洋楽カバー曲が流れるのが気にいらんorz

③ Tahiti80が全面的にバックアップの「fugu」というフランス人のグループが
  最近お気にいりなのですが、ぐぐったら「下関のふぐ詰めあわせ」とか
  そっちのフグもヒット。
[PR]
by nukojyaneino | 2006-07-15 15:27 |

暑い

とはいえ、29度。昨日も今日も29度。突然夏来たよこれ。
本州の皆様には怒られてしまうかもしれませんが・・あちー
a0059664_17401952.jpg

おまいらも毛だらけだから暑かろう・・・(´Д⊂ヽ
a0059664_17432889.jpg

おっきにアイスノンまくらを作ってあげました。
お菓子用のドライアイスをタオルで巻き巻き。
少しはいいですか?


20:35訂正
今Yahoo!天気見たら、今日札幌30度あった。
静岡では38度もあったそうですね。体温より高いってヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
[PR]
by nukojyaneino | 2006-07-14 17:46 |

今日のブッコロス

相方所有のブツだが。
なんて物騒なw
a0059664_23452560.jpg

ドンキで買ったらしい。
[PR]
by nukojyaneino | 2006-07-11 23:47 |

今日の残念さん

その1
【チンしすぎ】
a0059664_2028769.jpg

_| ̄|○プラスチックくさい・・・



その2
【んんんんんんんんんんん・・・・・・・・・微妙ーヽ(`Д´)ノ】
a0059664_2029152.jpg

ばあちゃんに味見さしたら、戦後初めて飲んだコーラの味っぽいと。
んー・・・・・売れてるのか?
[PR]
by nukojyaneino | 2006-07-10 20:31 | 日誌