「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2gt ズサァァァァ・・・・

a0059664_20464813.jpg

a0059664_20472714.jpg



タイトル思いつきませんでした。
[PR]
by nukojyaneino | 2006-08-27 20:58 |

7連勝ヽ(`Д´)ノ

苫駒で燃え尽きた夏・・・と思いきや
まだまだハムがやってくれますよ~~
a0059664_20351724.jpg

↑新庄

ちっちゃ・・・
[PR]
by nukojyaneino | 2006-08-27 20:35 | 日誌

ぬこタソを探せ

レベル1
a0059664_12441679.jpg


レベル2
a0059664_12443425.jpg


通勤途中や家の廻りに何カ所か、猫見ポイントがあるのですが
何度か同じぬこさんにお目にかかれても、毎回近くまで寄れません。
たたたたーと逃げられてしまうので、写真がすごいちっちゃく・・
ノラタソは警戒心強いなぁ・・・
そう考えるとおっきがうちに来てくれたことはまさに奇跡ですな(・∀・)
[PR]
by nukojyaneino | 2006-08-22 12:45 |

もすうまいす

ついに・・・・ついに・・・緑モスで、
念願の巧バーガーを食べたのです。
a0059664_10283867.jpg

これ1個千円もするんですよ。これ注文するのは正直ビビリますたw
しかし、すごいのVIP待遇なの。
他のバーガー頼んだ時に比べて、お店の人の応対が全然違うの。
まるでレストランのお客さんのような待遇・・・
あまりの厚みにかぶりつくこともできず、
a0059664_12104689.jpg


ナイフとフォークで切って食べたのですた(・∀・)
別添えのソースが美味しかった。野菜がシャキシャキでいい!!
モスはオニオンリングもうまいすよね!!
[PR]
by nukojyaneino | 2006-08-22 10:28 | くいもん

じょーじょーじょ

里帰り慣行
a0059664_204195.jpg

さぁ! 悩める方々よ拝むのじゃヽ(`Д´)ノ
昔会社の上司に、切符を買ってきてくれと頼まれたス
せっかくの地名をもっと観光に生かせばいいのに・・・もったいない・・
その件には一切触れない増毛町。

ついでに地元限定品のお酒を購入
a0059664_20461083.jpg

ヽ(`(エ)´)ノクマー
a0059664_20464616.jpg

ところで、『醸造所』って、どうしても言えません_| ̄|○


日帰りで帰宅。欠食児童の待つ我が家。
a0059664_20485234.jpg

[PR]
by nukojyaneino | 2006-08-13 20:51 | 日誌

ちび脱走

しかしへたれなので、家の前でぐるぐる。
そのうち夕涼み。外は涼しいね。
ついでにブラッシングをしてあげました。
a0059664_021876.jpg

暗くてよくわからんか・・(´Д⊂ヽ

こうやって小首をかしげるポーズをよくやるのですが・・・
こいつ絶対こうやると自分がカワイイってことわかってやってるよな・・・疑惑。
[PR]
by nukojyaneino | 2006-08-08 23:55 |

うおー

スイカジュース作ったお( ^ω^)

種とって適当な大きさに切ったスイカとガムシロと氷を、
a0059664_23381434.jpg

ミキサーに入れてスイッチオン。
a0059664_23385526.jpg

できますた(・∀・)b
a0059664_23392431.jpg


今日は、スイカが安かった(980円)ので丸ごと買えました♪
タイで飲んだ味再現!!
しかし小さめコップ4杯で、スイカ4分の一個使っちゃう。
そして結構おなかいっぱいになります~~
この勢いだとすぐスイカ無くなっちゃうなー勇気がいるなw
お腹がいっぱいで眠れないっすw


はぁ~~今日は札幌33℃ですた。毎日記録更新しとるな!!
うちの職場エアコンなんてない昭和の建物なので、事務所35℃記録しました。
そして無風。明日もかよ~~もう勘弁してくれー
せめて扇風機をお願いします(つд⊂)エーンエン
ヒエピタを顔中に貼ってみたのだが。
間の悪いことに、そこに客が_| ̄|○
しかもその件には一切触れてくれないもんだから、妙な空気が・・・・嗚呼・・・
そして剥がしてる間も「・・・・・・」

なんか言ってくれ_| ̄|○
[PR]
by nukojyaneino | 2006-08-08 23:51 | くいもん

元祖

今日のお昼ご飯♪
a0059664_20433053.jpg

札幌グランドホテルのラーメンサラダです。
さすがラーメンサラダ発祥の店だけあって(゚д゚)ウマー
手前が辛味噌風味で、奥が元祖のゴマ風味。
居酒屋メニューの中でも北海道の居酒屋にしかないらしいが、そうなんすか?
東京では見かけなかったなーと(相方談)
冷やし中華とちと違うのは、具がレタスやトマトなど野菜がメインで
ゴマ風味やマヨネーズ風味など、まー要するに野菜サラダの下に
ラーメンを仕込んでいるという風な。
真冬でも食べられるので道民は冷やし中華より多分食べてる(と思う)

私はこの、ラーメンサラダが大好きで、居酒屋でメニュー注文時も
真っ先にこれを頼もうとして「いきなり麺頼むな(#゚Д゚)シャー 」されてしまうのであった(つд⊂)
うまいです。家でもよく作ります。
キューピーの深煎りゴマドレッシングとラーメンの麺は合うよ!!!
まだ食べたことないお方は、是非是非!!
[PR]
by nukojyaneino | 2006-08-06 20:56 | くいもん

猫ワイン

みてみてこれ。
a0059664_20273660.jpg

噂に聞いていた猫型ボトルのワインについに巡り会えました(・∀・)b
Happy Catという名前のドイツのワインです。
a0059664_20283679.jpg

飲むのがもったいないです。
しばらく飾っておこうかな・・・・・

今日の札幌は、この夏最高の32度を記録。
もうすんごい刺すような日差しです。
うちはエアコンない上に、風が抜けない家なので現在も30度orz
しかし本州では37度て・・大変だ(´Д⊂ヽ
それ体温だから!!!本州の皆様お疲れ様です・・・
ワタクシの体験で33度以上はまだない(はず)ので、想像もつかんす。


各々の涼しいポイントでくつろぐお二方。
a0059664_2030043.jpg

どうして猫は、顔の半分でじっとこっちを見てるのだろう・・・・ミテルヨー(・。|


a0059664_20365787.jpg

ちび・・・そこ・・・・涼しいのか???
[PR]
by nukojyaneino | 2006-08-06 20:37 |