<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

おっきタソ

せっかく気持ちよく寝てたのに・・・
a0059664_20113839.jpg

下僕のくしゃみがうるさくて起きちゃった ( ・д⊂ヽビクーリ
a0059664_20115369.jpg


おっきは、8月で9歳になりました。
ちびは9月で5歳。早いもんだ。
これからもずっと責任持って面倒見るからね。
下僕の使命として面倒みます。
一度うちの子になったからには、全力で面倒みます。
それだけ。
[PR]
by nukojyaneino | 2006-09-24 20:32 |

帰国

タイへ行ったきりだった、相方が昨日無事帰国しました。
心配してくださった方々、ありがとうございました。
「もうだいじょぶなのすか連絡もしないで(#゚Д゚)シャー 」と心配でしたが、
現地ではほとんど通常と変わらず、「なんでそんなに???」という感じで。
日本での報道とは、ちょっとズレがあるような????
でもねぇ・・・
朝刊広げて一面に「タイでクーデター!!!」とか見たら
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ となるっしょね~~(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)

というわけで、お土産~ヽ(`Д´)ノドモー

ネコのお財布だよ。バンコクの伊勢丹にて。これはカワイイ(´Д⊂ヽ ウレシス
a0059664_1952573.jpg


奥のが天然石(バンコクの中華街にて購入)、手前のカラフルなのはガラス玉(チェンマイにて購入)
a0059664_19513734.jpg

私は、天然石が大好きでこう石がつながってるのを触ってるだけでももう(;´Д`)ハァハァ
気分に(変態ではないw)これをテグス等を使ってアクセサリーに加工します。
バンコクの市場に行くと、糸でつながれた石が、色別にずらららららっと並んでいる一画が
あって、アドレナリンが大放出します。そして安いの。多分日本の業者も仕入に来てるな。

a0059664_1951536.jpg

そして、緑のレーズンです。これこれ!!ん~~~まいんだよ!!
スーパーで量り売りしています。前回各種かったけどコレが最高!!
しかし、カロリーがすんごいので一気食いしないようにしないとキケーン。
写真撮る前にちょっと食べちゃった スマナイス(´・ω・`)
[PR]
by nukojyaneino | 2006-09-24 20:06 | 旅行

縦線

おかんが久々に街まで出たからと、お土産買ってきてくれました。
a0059664_22442180.jpg

しかしうちも市内なのに何故お土産w
確かにうちは市内でもイナカだが・・・・
しかしありがとう!!!(・∀・)b にくきうにぎにぎしながらお茶を。
a0059664_22445892.jpg

しかしこのちびまるこ風「ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!」な縦線・・
ちょっと高橋留美子のコタツ猫に似ている(ナツカシス)




それはそうと、相方が今バンコクに行っているのですが、
コレ見たら電話してー!!
大丈夫かヽ(`Д´)ノ 戦車走ってたよ~~ひーん。
まぁ・・・・ニュースみたらそんな逼迫した感じでもなさげなので
そう心配もいらんと思うがのぉ・・・
[PR]
by nukojyaneino | 2006-09-20 22:52 | 日誌

ハムソーセージお~いしそ~う♪(・∀・)b

昨日、今年3回目のドーム!!
4万3千人満員御礼だよスゴイス。延長戦で見事勝利しました~♪
リーグ優勝ヽ(`Д´)ノたのむよ!!
a0059664_1914108.jpg


ゲームも終わって、クイズに参加できることになり、
初めて人工芝を踏みました。
意外とフカフカしていて、中には頬ずりしている人もいたw
a0059664_19172465.jpg

グラウンドから客席を撮した図。
選手からはこんな風に見えてるのかー。

球場で飲むビールとソルベは(゚д゚)ウマー です。
[PR]
by nukojyaneino | 2006-09-18 19:20 | 日誌

どいて(´Д⊂ヽ

めっきり涼しくなりました。
ぬこらも同衾してくれる良い季節となりましたが、
a0059664_1952533.jpg

a0059664_1963417.jpg

真ん中にでーんと寝るのはちょっと図々しいってのに(´Д⊂ヽ
しかもあんた乳出てるから乳が!!w
[PR]
by nukojyaneino | 2006-09-18 19:11 |

空耳

職場のおじさんが、どちらかのお客さんと電話中。
電波が悪いらしく大声で
「ああ?なに?聞こえない!!もしもーし!!
火葬場の死体置き場???え??」
何時に行けばいいんですか?ああ???もしもーし!」

おいおいどうかしたのか?何があった?・・と、みんな耳がダンボになっていたら

加工場の資材置き場」でした。
おじさん平謝りw

これじゃ、タモさんに手ぬぐいしかもらえないかw

a0059664_2156411.jpg

「そんな事よりちょっとココ、なでれ」
[PR]
by nukojyaneino | 2006-09-16 21:57 | 日誌

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`) ジェットストリームアチャー

ちびが、「めー」と呼びに来た(いつもめーとかめめめめめと鳴くのさ)
a0059664_21371299.jpg

「隣の部屋に行きたいから、ドア開けてくれ」
という事なのである。
なのに、ドアの手前には、カリカリの入った皿が置いてあり、
通り過ぎる時にいつも「あ、カリカリあるー」と寄り道。
食べてる間私は待ちきれずに「もういいや待ってるのメンドクサ」と退散。
しばらくして又「めー」「はいはい。ドゾー」「あ、カリカリ食うー」「んもうヽ(`Д´)ノ」
※以下繰り返し

おっきは自分で開けれるんだから、ちびもガンガレヽ(`Д´)ノ
てか、なんで三歩歩いてもう忘れるんだwwww


さっき空けた
a0059664_2139349.jpg

しかしこの目つきなんともステキ。
[PR]
by nukojyaneino | 2006-09-16 21:46 |

ところで

LAZYのベーシストの田中宏幸さんが急性心不全で逝去されたそうです。
ファニーだった人だよ・・・びっくりした。
LAZYが、再結成してたのもびっくりした。ワタクシはミッシェルファンでしたよ。
ご冥福をお祈りします・・・

昔、道内では『銀座NOW』が見られんでのぉ・・・悔しい思いをしたもんです。

ところで、パイナップル・ヘアーにしたことある人、挙手ーノシ
[PR]
by nukojyaneino | 2006-09-13 14:03 | 日誌

紙袋バトル

いくつになっても袋好き。
まずちびが、すかさず入り込み中でカサカサやると
おっきが外から突っつく。
a0059664_11294225.jpg

でももういい加減ガタイがでかいので、
ちょっとこれは小さいよと訴えられる日もあるのであった。
しかし、おまらの為に用意している場合ばっかりでもないのだ。
[PR]
by nukojyaneino | 2006-09-11 11:29 |

戦利品

というわけで、久々に街へ出かけたのですが、
移動の間もついついクマが目に入り・・・久々に釣りました。
a0059664_11272536.jpg

リラックマ3周年らしいです。
相変わらずワタシらの心を鷲掴み。

そして、新キャラ【カピバラさん】
相方により、狛犬の用に配置してあったw
[PR]
by nukojyaneino | 2006-09-11 11:27 | 日誌