<   2006年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

お世話になりました。

あっという間に大晦日。
今年一年お世話になりました。
見に来てくれる方々、いつもほんとうにありがとう(・∀・)ノシ
a0059664_213507.jpg

こやつらは、相変わらずこんな感じです。

今年は雪も少なくて、過ごしやすいお正月になりそうです。
温暖化って本当なんだなと実感しています。
こんなに暖かかったら、初詣にでも行こうかなーなんて思えるもの。

紅白に出てる若手歌手のほとんどがわかりません。
もうヤバイですかwww
そして「今年を代表する曲」とやらの、ほぼ全部がわかりませんwww

そして、気象予報士の半井さんはいつでるんだ!!早く出せNHKヽ(`Д´)ノ
もう待ちきれないーヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
[PR]
by nukojyaneino | 2006-12-31 21:41 |

”コネコダニャオーン”

という名前の競走馬がいるらしいです。

ttp://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/KeibaDB/A3.do?k_lineageLoginCode=2004500076&k_activeCode=1

なんともそそるお名前(・∀・)b


うちのクリスマスセット。
a0059664_22515975.jpg


”ク~リスマスが今年もや~ってくる~
楽しげな出来事を消し去るように~~♪”
って歌詞だと思ってたが。
よく考えると、楽しげな出来事を消さし去っちゃいかんよなー

しかも、
”パジャマを脱いだらはじめよう~♪”だと思ってたす_| ̄|○ヤラシスw
[PR]
by nukojyaneino | 2006-12-25 22:56 |

いっぱい遊んだ

フリマで、こういうホワホワだけが売ってたので、買って貰いました。
a0059664_22413924.jpg


それを、壊れたじゃらしの柄に結びつけて
a0059664_22362147.jpg


滅多に我を忘れることのないおっきタソが!!!!
a0059664_22365874.jpg


「なんだろね」
「なんでしょうかね」の図
a0059664_22373061.jpg

[PR]
by nukojyaneino | 2006-12-25 22:52 |

冬至

午後4時半に外が暗くなるのは嫌ですねぇ。
これからは、薄紙を1枚ずつ剥がすようにゆっくりと
昼間が長くなっていきますよ(・∀・)
a0059664_1037356.jpg

かぼちゃのお汁粉を食べて、ゆず湯に入りました。
[PR]
by nukojyaneino | 2006-12-23 10:39 | くいもん

褐色の恋人って?

職場で、客用コーヒー(ネスレだが)に添えているスジャータ。
365日分の花言葉が蓋についてるんだけど、



今日、じいさんの客にこれを出しそうになった、キケーンorz
a0059664_12373832.jpg


他にも10月10日「まつたけ」(花言葉は控えめ)
とか色々あっておもしろいすw


ところで、ライフログにも貼ってますが、
「もやしもん」て漫画おもしろいよ(・∀・)
すっかり「かもすぞー」が流行語に。
[PR]
by nukojyaneino | 2006-12-20 12:37 | 日誌

セッティング

おまいら魚のたびに集合しないでください。
a0059664_23344395.jpg

それも、クレってわけでも強奪するわけでもなく
ただじっとビームを送るだけ・・・・
非常に食いにくいヽ(`Д´)ノ



a0059664_2336812.jpg

ちょびっともらってごきげんなちびさん。
a0059664_23363178.jpg

もうねりゅ。



年賀状もカレンダーもタオル粗品袋入れも
年末調整まで終わったヽ(`Д´)ノ
誰も誉めてくれないから自分で誉めてやるヽ(`Д´)ノ今年は順調~~!!
年明けたら決算_| ̄|○
何か忙しいです12月。
[PR]
by nukojyaneino | 2006-12-19 23:38 |

これは

効果の程はいかがなもんなのかのぉ・・・
a0059664_12405251.jpg

お日様で程良く暖まった上で、
ぬくぬくと香箱を組まれている猫を見たことがありますがw
[PR]
by nukojyaneino | 2006-12-16 12:37 |

ipod

相方にクリスマスプレゼントの先渡しでもらいました。
ピンクがカワイイ(・∀・)アリガト
ずっとほしかったのでウレシスです。
a0059664_9361434.jpg


今流れてるMacのCMが好きですが(ラーメンズが好き)
WINだって、年賀状や画像編集できるもんねil||li(つω-`。)il||li
WINユーザーはだんだんちょいムカだお!!
[PR]
by nukojyaneino | 2006-12-16 09:36 | 日誌

KATZ

というわけで、本当に出荷されました。(ウソ)
黒ねこの白ワイン
a0059664_203221.jpg


しかしちびソクーリwww
[PR]
by nukojyaneino | 2006-12-10 20:03 | くいもん

冬~の元気な贈り物~

箱と見ればすぐ入りたがるような子は
そのまま送ってしまいますよ!!
a0059664_12522922.jpg

[PR]
by nukojyaneino | 2006-12-09 12:54 |