<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おっき

確かにでかい。大きめの枕くらいある。
a0059664_21302443.jpg

だが、顔は意外と細面なのですよこれが。
a0059664_2132329.jpg


以前ぬこ医者へ行った時に、スポーツバッグ(に入れて行った)から顔だけ
ちょこんと出してたおっきを見た医者が、実際全身を出してみたら
体の大きさ想像してなかったので驚きましたと言ってた。
[PR]
by nukojyaneino | 2007-03-28 21:39 |

お買い物

相方のとある日のお買い物。
レジの人の肩が震えてたらしいが。


これじゃ、まるで今日のおかずがコレみたいじゃんwwwww
a0059664_21181950.jpg





あーハムやっと勝った。・゚・(ノД`)・゚・。

セギノール意外に美声なんだお。
吹き替えは伊武雅刀にお願いしたいス。
[PR]
by nukojyaneino | 2007-03-28 21:18 | 日誌

ふぐ

 以前、結構昔、戦隊ものを見ていたら、ピンチに陥った女性隊員が
「まだ死ぬわけにはいかないのよ!!フグも食べてないのにヽ(`Д´)ノ」
というセリフがあったんだが、生き死にに影響するくらいのくいもんなのかよ
という認識を抱きつつ、しかし全く食べる機会もなきゃ金もないし、しかもなんか
毒あるっつーじゃん怖いんじゃね?(子供かよ)とかちょっと未知の食い物であったフグ。
 先日、東京へ行ったときに、あなご目当てに入った居酒屋に、なんとなんと
すんごい格安(2500円)でふぐ鍋が(・∀・)b やったー☆
a0059664_1983376.jpg

↑これで1人前なんだよ、すごいお得ス!!一人前から鍋が頼めるお店はエライ。
a0059664_1985976.jpg

これは魚なのか???と思う程のこりこり感。そしてぷるぷるした部分がああ・・(;´Д`)ウマイ

そして最後はしっかりやっぱり雑炊に。
a0059664_199175.jpg

出汁がうまいお( ^ω^)
a0059664_1993572.jpg

腹がはちきれるほどに食いまくりました。んまかった。
飛行機怖かったけど行って良かった( ̄~ ̄)ゲフ
[PR]
by nukojyaneino | 2007-03-26 19:22 | くいもん

身内ぬこ

a0059664_14281785.jpg

叔母の家のお嬢さん。
名前は【乱ちゃん】 3歳
すぐ乱れるから乱ちゃんw
見事な靴下猫さん。

警戒してこれ以上近寄ってくれません。
何度お会いしてもダメですil||li(つω-`。)il||li
[PR]
by nukojyaneino | 2007-03-26 14:28 |

更に東京

お昼は銀座の福臨門という中華のお店行きました。
まずはスープと
a0059664_2218426.jpg

そして前菜
a0059664_22182479.jpg

それからメインの金鶏の姿揚げ(半身だお)
a0059664_22184120.jpg

おまけのお顔までついてきた(´Д⊂ヽ トリタソ・・・
a0059664_22194161.jpg


ほんとに美味かった。至福のひととき・・・ほわわぁぁぁ・・・
このあと銀座のプランタンに初めて行ったのですが
「女の煩悩の全てが詰まってる店(相方談)」と前振りがあったけど
ほんと足を踏み入れたらもうアドレナリンが、ぼぼぼぼっと放出されたのでした。
猫時計を買いました(後日うpします)
銀座すげー ほんとにテレビや雑誌で見るお店があるのだ(当たり前だが)
その後、木村屋で人にもみくちゃにされながら、あんパンを買ったのでした。
おしまい。
[PR]
by nukojyaneino | 2007-03-25 22:34 | くいもん

再び東京

現在東京勤務の相方に、一度こっちにコイコイ言われておりましたが、
しかし「一人で飛行機なんか乗るもんかヽ(`Д´)ノ」と頑なに拒否・・・
だが、「うちの近所にノラタン イパーイいるのになー(´・ω・`)」の声についに旅立つ決意を!!

ほんとにいた(・∀・)
a0059664_2232510.jpg

神社で飼われてたぬこたん。

a0059664_2235059.jpg

a0059664_2241630.jpg

地域猫さんなのですな。近所の人達で世話をしているぬこたんでした。
総務にゃん一族を思いだしました(´Д⊂ヽ

こっちじゃ、ノラで越冬出来る子はほとんどいないからなのか
めったな事では見かけません。
東京のねこたんはみんなマターリとしていました。気候ももうすっかり春だし。
みんな幸せに育つんだお( ^ω^)
[PR]
by nukojyaneino | 2007-03-25 22:12 | 旅行

ひさびさ(・∀・)ノシ

みなさまお元気でしたか。ご無沙汰してしまいました。
多忙に火がついて突っ走ってましたが、昨夜ついに電池がきれてしまいました。
またまた~りを猫をうpしていこうかと思います。

a0059664_12252394.jpg

a0059664_12262655.jpg

先日おっきが、脱走したのですが、お向かいの家の塀で、「一人猫電車」を
待機させていたところで身柄確保。ビビリで良かった(´Д⊂ヽ

しかし、外で見るとでかすぎて改めてびっくりします。
縮尺おかしいのかと思います。
[PR]
by nukojyaneino | 2007-03-24 12:30 |