<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おひさし

またまたご無沙汰して申し訳ございません。
デジカメやっと購入・ヮ・)ウレシス
なのにパソのUSBの差し込みが変で、画像取り込めず
そのうち挫折して何日も投げ出したまま現在に至る_| ̄|○

昨夜ようやくやる気が復活して、うpを ダメダメ(*´・д・)(・д・`*)ネー

て、わけで買ったのは、キャノンのIXY。
戯れにまず猫だのクマだのを撮ってみる。

a0059664_21345915.jpg

珍しいお二人の仲良しシーン

a0059664_21354077.jpg

相方採取によるクマ群がはびこる、私のベッドの枕元。
a0059664_21415864.jpg

DSのクマゲーム(はまりすぎてます)

やっぱ、液晶画面が大きいのは便利です。
せめて3年は持ってくれヽ(`Д´)ノ
ソニータイマーはきっちり1年半でヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノクソー
[PR]
by nukojyaneino | 2007-04-23 21:48 | 日誌

フリスク

上海お土産編 第二段!!

「特涼薄荷味圧片糖」
読めば読むほど、なるほど(・∀・)な字面
a0059664_14513460.jpg


私は、フリスクマニアで常に標準装備しています。
特にユーカリ味が大好きなのですが、めったに売ってないので
お目にかかった日にゃ、一気に箱買い。
もっと置けよ店はよ。
[PR]
by nukojyaneino | 2007-04-03 14:51 | 旅行

上海

先日、相方が行った上海のおみやのジャスミン茶(・∀・)b
封を開けると小玉になってます。すごい作業ですな。
a0059664_22243769.jpg

蒸らすと、まるでじゅんさいの様にニョロニョロになります。
a0059664_2225925.jpg

さすが本場、風味がすごく良いです。

おまけのねこごはん。向こうでも売ってるのですな。
a0059664_22285830.jpg



ー余談ー
ブクオフで、【しましまエブリディ】の3巻(のみ)入手しました。おもしろいですwww
あの姉妹は、どうしてあんなにしまちゃんと寝るのがイヤなんだろう。
1,2巻を読めば理由が書いてあるのかな。誰もかまってくれなくてぬいぐるみに
添い寝するシーンがカワイソス(´Д⊂ヽ
1,2巻も探そうっと。

ー余談その2ー
ソニータイマーが作動してしまいました。
デジカメ壊れました_| ̄|○
[PR]
by nukojyaneino | 2007-04-01 22:36 | 旅行

長沼温泉

久々に、日帰りで札幌から車で45分ほどの長沼温泉に行ってきました。
長沼はジンギスカンが名物なので、温泉のあとににくーを
a0059664_21445836.jpg

ラムロースは、大変うまかったです。
脂肪分が、魚の脂と同じくらいしかないそうなので、
ジンギスカンはわりかしヘルシー(・∀・)b

風呂の後に焼き肉・・・せっかく風呂に入ったのに又煙にまぎれてしまう。
しかし、風呂上がりにビールとお肉をいただきたいという心情もあるわけで・・・
どっちを選択するべきか!!(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)ウーム

「北海道人の嫁入り道具にジンギスカン鍋は必須」と、某漫画家が書いておりましたが
それは嘘ですw
[PR]
by nukojyaneino | 2007-04-01 21:52 | 旅行