<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

仲良し

昼間はいつもこんな感じでずっと寝てるらしいです。
a0059664_20174859.jpg


猫って本当に夜行性なんですねorz
おまいら夜に寝るようにしてくださいヽ(`Д´)ノ
[PR]
by nukojyaneino | 2007-05-17 20:30 |

2000本キターヽ(`Д´)ノ

おめでとう幸雄さん 2000本安打(´Д⊂ヽ
a0059664_2061183.jpg

ちょうど相方東京出張中で、ドームより画像(・∀・)b裏山!!

だがハム試合はダメダメです。
もう連日キビシスorz 

しかし、北海道ではニュース速報入りました。すげーw


それにしても、楽天の応援歌が「ガ~リガ~リく~~ん♪」て聞こえる。
[PR]
by nukojyaneino | 2007-05-17 20:10 | 日誌

タコスの具巻き(?)

久々に、タコスを食べよう!!!と意気込んで買い物に。
帰宅して材料を揃えて、さてタコスの皮を・・・と思ったところで
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
賞味期限が、1年前だよ_| ̄|○
いやいや、1年くらいだいじょうぶじゃねの?と
クンクンしてみるともう臭いがヤバス・・・・

急遽、ライスペーパーで巻いてみることに・・・
a0059664_16464677.jpg

a0059664_1647499.jpg

これが意外に、(゚д゚)ウマー でした。
とうもろこしの原料も値上がりしてるって事でまーこれはこれでヨシと。ヘルシーだしw
しかし、生春巻きって意外とたくさん食べられないものですな。
3個くらいで充分お腹がいっぱいになります・・・
相変わらずライスペーパーを戻すのが難しいよ(´Д⊂ヽ
[PR]
by nukojyaneino | 2007-05-13 16:49 | くいもん

タイぬこ

相方が再びタイに飛んだので、タイのぬこ画像を。

以前ふたばもで話題になった、ぬこまみれトイレ。
(あるレストランのトイレの前の一角に何匹も飼われてるらしい)
a0059664_16241833.jpg

a0059664_16243976.jpg

場所を探して行ってきてもらいました(・∀・)GJ!!


スーパーにて。
a0059664_16264076.jpg

カルカンは一緒だな。
a0059664_16265810.jpg

今、中国産の原料を使った猫缶がヤバイらしいですね・・・気をつけないと。
(画像のがそうだって訳じゃありませんのであしからず(-人-)

市場で買われてたぬこタソ
a0059664_1628189.jpg

さては、阿修羅男爵
a0059664_16282783.jpg


タイでは珍しい、太ったぬこタソ
a0059664_1629345.jpg

暑くないのかな。いいものもらってるのかな~~


猫まみれトイレ 次は私も絶対いくぞ~~ヽ(`Д´)ノ
タイの猫は暑いところにいるからなのか、全体的にどよよんとした雰囲気。
そらなー5月で35度もあったらキッツいよね。みんな元気でガンガレ!!
[PR]
by nukojyaneino | 2007-05-13 16:32 | 旅行

模様替え

GW中に、お部屋の模様がえをついに決行しました。
何年も使いづらいままに放置してたのですがなかなか時間がとれず。
これまで狭い部屋に無理矢理ロフトベッドを置いて、それが猫溜まりになってたのですが
撤去したくても猫カワイソス(´Д⊂ヽを言い訳に放置w
しかしあまりに家が片付かず、ようやく重い腰を上げたわけで。

撤去前↓
a0059664_15535630.jpg


撤去後↓
a0059664_1556393.jpg


お外が見えるようになったよ(・∀・)b
mikugureさんちの様な、幸せの窓辺を目指す!!
しかしこやつらはすぐバトルタイムに突入するのでどうだかな( ̄~ ̄)

その後、猫溜まりは私のベッドの上に落ち着きました。
a0059664_15593047.jpg


しかし恐るべし通販家具。バラすのに半日かかったよ・・・
猫は高いことが好きなので、猫タワーでも買ってあげたいなと思ったが・・・
8㌔6㌔を乗せるブツったら、やっぱ工務店に発注しないと無理っすなw
[PR]
by nukojyaneino | 2007-05-13 16:04 |