人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でろんぎぃ?

相方が、念願のエスプレッソマシーンを購入。
早速入れてもらったがこれがまた!!!!

んんんまい!!今までのコーヒーン生活を根底から覆す味と風味に驚き。
いやそりゃあんたワタクシだってさ、スタバとかどっか店では飲んだことあるけどさもちろん。
だけど家でコレが飲めるってのがすごい。

そのマシーンのメーカー名が、
でろんぎぃ?_a0059664_917559.jpg

【デロンギ】


「デロンギのがほしいよーデロンギデロンギ~~」と連呼するので、
「なんだその悪の組織みたいな名前、とととと父さん許さんぞヽ(`Д´)ノ」
とか思ってたらイタリアのメーカーらしい。それもなんか結構通好みっぽい。
お恥ずかしや(ノ∀`) アチャー


で、早速おいしくいただきました。
でろんぎぃ?_a0059664_9162416.jpg


注:カップは100均のだが、これがまた結構イイ(・∀・)b

お詫びとお知らせ:
実はこの前にすき焼きを食べたのですが、食欲が先走り
「あ。写真撮るの忘れた」と気づいた時には既にうどん投入後の煮込み状態であった
と、いうことで感想だけお伝えします。



んまかった(゚д゚)ウマー

あとすき焼きには白菜も入れたいのよ・・
しかし阻止され(´・ω・`)ショボーン本州方面では入れないの?道民だけ?
白菜味しみて美味いのに・・一度やってみぃ・・
いやまじほんとに。
by nukojyaneino | 2005-12-11 09:37 | くいもん
<< 。・゚・(ノД`)・゚・。 大ちゃん発見(ノ∀`) オメデト >>