人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でっかいぬこー

日本最北にある例の動物園に行きました。
でっかいぬこーがいた。
でっかいぬこー_a0059664_22235060.jpg

この日は、暖かくってだらりんとしてました。
でっかいぬこー_a0059664_22121926.jpg

肉球を撮ろうとしてるのに同行者に「ω狙ってるな」と言われ「ちがうも(´Д⊂ヽ 」



そして、ユキヒョウさん。
でっかいぬこー_a0059664_22135480.jpg

でっかいぬこー_a0059664_22363175.jpg

こうやって金網の下から見ることができます。
今まで、ありそうでいて、なかったよね。こんなん。すごいなぁ・・・
でっかいぬこー_a0059664_22141451.jpg

ユキヒョウの裏側。命がけでもモフらして・・・


そしてお約束の
「ここに猫を投入」
でっかいぬこー_a0059664_22163837.jpg

なんてヒドイことはしません。

あと、せっかくよその動物園から移動してきたのに馴染めずに
引きこもってるキリンがいた。(ニュースにもなった)
早く馴染んでほしいものです。だだっぴろい広場の隅っこから出てこなかった・・
でっかいぬこー_a0059664_221914100.jpg


他には有名な、白クマがザブンて来るプールとか
ペンギンやあざらしの透明トンネルとか・・
動物好きだったら、もうたまらんですよダンナ!!


大変ご好評いただいております【今日の残念さん】

海から頭にホンダワラとか乗せたまま「のわーっ」と現れる海底人ていうか、
あの髪の毛が蛇になってるメデューサっての?
あれ。

ワタクシ、本日3年ぶりくらいにパーマかけました。
by nukojyaneino | 2006-06-23 22:39 | 旅行
<< へ へ ω? >>