人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬きたこれ

相方による、フリマの収穫物。
かわゆす。ありがとう(・∀・)ノシ
クリスマスツリーの飾り各種です。
冬きたこれ_a0059664_0153811.jpg

そういえばシルバニアファミリーってのありましたね、あれぽいね。

大人になったら、クリスマスなんか全然普通の日になってしまいましたね。
私らは毎年、ガード下のオヤジ居酒屋に、焼き鳥食べに行きます。
しみじみ感をたっぷり味わい、翌日はホテルのケーキバイキングで食いまくる!
というのが定番。

職場でかかってる、有線の邦楽リクエストチャンネルも、
クリスマスぽい曲が増えてきましたが、ワムやマライアキャリーやジョンレノンばっか。
エンドレスすヽ(`Д´)ノ誰か違う曲リクエストするす!!


今日は年賀状印刷300枚オワタ\(^o^)/
あと500枚あるお_| ̄|○
このあとカレンダーまきまきがあるお_| ̄|○
by nukojyaneino | 2006-12-06 00:01 | 日誌
<< カラスィ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・... 高速奪取 >>