人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になりました。

あっという間に大晦日。
今年一年お世話になりました。
見に来てくれる方々、いつもほんとうにありがとう(・∀・)ノシ
お世話になりました。_a0059664_213507.jpg

こやつらは、相変わらずこんな感じです。

今年は雪も少なくて、過ごしやすいお正月になりそうです。
温暖化って本当なんだなと実感しています。
こんなに暖かかったら、初詣にでも行こうかなーなんて思えるもの。

紅白に出てる若手歌手のほとんどがわかりません。
もうヤバイですかwww
そして「今年を代表する曲」とやらの、ほぼ全部がわかりませんwww

そして、気象予報士の半井さんはいつでるんだ!!早く出せNHKヽ(`Д´)ノ
もう待ちきれないーヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
by nukojyaneino | 2006-12-31 21:41 |
<< ひさびさ(・∀・)ノシ 馬 >>